ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

思い出

先ほど、ペット葬祭さんにレンレンをお願いしました。

火葬は、明日になります。

イメージ 1


最期は、玄関でお別れしました。。

火葬費用はご寄付を充てさせて頂きました。

イメージ 3



http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/40486868.html


レンレンが現れ、去勢手術を行ったのはこんなに前なんだ。。。

改めて。。。長いね

8年、9年目。頭が、混乱しまして。。

出逢った時は成猫でしたから、13歳くらいにはいってるのか。。

自宅レンとは兄弟のようで、レンもそれくらいなんだ。。

イメージ 2




http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/24155277.html

あの頃は必死でした。。

たまも、チュチュも未だに元気です。


改めてブログを遡ると。。みんな長生きしてくれているな。。。


涙が出ます。。


いずれは、シェルターを増設出来ましたらみんなみんな❗保護をしたい❗


私のただ1つの夢です