ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

レンレンの側では。。

昨日はリフォーム会社の友人が他の仕事をストップしまして、ずっとお仕事をしてくれました。

ボランティアとしてです。


レンレンは部屋の片隅に移動し、工事を行いました。

イメージ 1


ベランダは終わりました。

イメージ 2


排水溝の清掃などが出来るように、扉を付けました。

イメージ 3


手作りキャットタワー。

イメージ 4


柱にはキャットウォークのようなモノを取り付けました。

すごいな!やはりプロはあっという間に造ってしまうんだ❗

感心してしまいました❗

イメージ 5


残りは玄関。

壁を造っています。

イメージ 6


天井までは始めは全て塞ぐ予定でしたご、格子のような造りにし、風通しを良くし、リビングのライトが入るようにする予定になりました。

イメージ 7


昨日は夜まで掛かりましたが、材料が足りなくなりいったん終了しました。


かなり、完成は近いです。

友人には心から、感謝しております。



夕方、レンレンはペット葬祭さんへ行きます。。