ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

天使に。。(追記)

今朝、レンレンは亡くなりました。。

イメージ 1


昨夜は初めてシェルターに泊まりました。
レンレンにすぐ手が届くところに寝袋を敷き眠りました。

イメージ 2


手を繋ぎ、体温が急激に下がっているようで、私のセーターやマフラーなどにレンレンをくるみました。

イメージ 3


声は出ませんでしたが、何度も鳴きました。
これだけ鳴き始まると。。天国が見えています


イメージ 4


朝、目覚めすぐにレンレンに触り名前を呼びました。

レンレンは、大丈夫でした。

自宅の猫たちのご飯あげ、外猫たちのご飯あげがあります。

「レンレン、行ってくるからね!」

と私はレンレンに声を掛けました。。


しかし、その最中に、レンレンは天国に還ってしまいました。。。



火葬は、明日の夕方にペット葬祭さんにお願いしますので、明後日になります。

イメージ 5


今まで数年、猫たちのためにご支援を下さいました方々、心からありがとうございます。。

レンレンは、高齢化もありましたが外で野垂れ死ぬこともなく。。全う出来ました。


本当に。。感謝致しております。

「追記」pm10時くらい?

イメージ 6


お線香を焚いてます。

今夜も、シェルターに寝ます。

イメージ 7


レンレンの傍で眠ります。