ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

いくらちゃん。。

明日に、ペット葬祭さんへお願いします。

イメージ 1


きっと外で生まれて外で生きて来たのでしょう。。
シェルターのベランダで、風に当たり。。

イメージ 2



ほぼ、完成したシェルター。


昨日は、友人が遅くまで玄関のリフォームをしてくれました。

イメージ 3


扉を移動し、一畳ほどのスペースを造りました。

イメージ 4


あと1日のリフォームで、全て終わります。


イメージ 5


レンレンに続き、いくらちゃんと二匹の猫たちの死に偶然に立ち会い、大丈夫かな?。。と思いますが。。

猫を保護しなくてはならないことの意味を、理解してくれたかもしれません。


イメージ 6


この子達の保護も近いです。



今夜もいくらちゃんの側で眠ります。

イメージ 7


出逢った時のこんな表情。。。


愛しいです