ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シルバー

外猫シルバーをシェルターに保護をしていますが、かなり末期かもしれません。


イメージ 1


眼もつり上がり、天国の匂い。。

とにかく寒さは凌いでいますが、お水の多飲。スープタイプのパウチを半ば強制自給です。




イメージ 2



レボリューション、強いから大丈夫かなぁ。。と不安でしたが問題はなく、毛はいくらか良くなりました。

イメージ 3


とにかく甘えます。シェルターの玄関の鍵を入れた時点で、シルバーは鳴きます。

お世話させてくれた年数も長いから、私もちょっと辛いです。

シルバーに何をしてあげれるか。

シルバーは、何も望んではいないと思いますが。。

歳を越せたら良いね。