ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

締めくくり?

昨年の今日。

私は保護猫シェルター設立へのプロジェクトを終了し、吉原のノラ子達のシェルターを造ることが可能になりました。

イメージ 1


そして、2017年の今日は、11年あまり暮らした部屋を出ます。

【締め括り】


と言う言葉が浮かびました。

一つの物事が終わる日のように感じ、身震いしてしまいました。

一年後の今日には、何があるんだろう?




イメージ 2


猫たちも漸く落ち着き、ベランダが好きなようです。

イメージ 3


天井はまだ塞いでおらず、脱走兵、黒丸❗

まあ、、昇れない子は昇れないので諦めるはずですが、やはり私と一緒に居たがる子がいます。

イメージ 4


ボボも。


ベランダにガーデンテーブルでも置いて、私も一緒に寛げるようにします☺



締め括りか。


逆に考えると、新しいサイクルに入ったことなんでしょうけど🐱

まぁ、どちらでも受け入れます。