ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

引っ越し☺

ほぼ、完了しました😁



イメージ 1


猫たちの様子は、また明日にでも。ってか、日付けが変わってますね(笑)


疲れすぎまして。。歳だわ~とつくづく感じました(笑)



荷物は今日の休みに整理をし、元に住んでいたアパートも清掃しまして、木曜日に退去となります。


イメージ 2


猫たちの搬送に手こずったのは、ちゃこ。

Kさんに馴れているので、Kさんが捕まえキャリーに入れてくれました。




イメージ 3


臆病猫、シーマを捕まえた時に、思い切り引っ掻かれましたが、無事にお引っ越しできました。。。シーマが、一番大変でした、、


引っ越し貧乏とはよく聞きますが、まさに今の私。

猫部屋に、まだ新しいキャットタワーもありません。

スチールを工夫したら、猫たちが乗っています。



疲れたなぁ。。


猫の移動ほど、気を遣うことはなく。。無事にみんな引っ越しできたことに、感謝❗


Kさん、ありがとうございます(⌒‐⌒)

私よりKさんに慣れてるし(苦笑)

そのお陰で、ちゃこも捕まえることが出来ました☺

イメージ 4


ボスのボボは、最後の搬送。

保護が難しいちゃことシーマを捕まえるには、ボボの存在が必要でした🐱



とにかく、猫部屋に慣れるよう私もたくさん工夫を凝らします😁


イメージ 5


私にベタベタの黒丸は、扉越しに鳴いてます。。

いつも一緒に寝ていたからね。。

なんか切ないですが。。電気を消したら諦めてくれるかな?

黒丸だけ、出すわけには行かないでしょ?

明日はベランダに出ようね☺

ベランダも、Kさんが脱走しないように造ってくれましたから😁


とりあえず、寝よう🐱