ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

暑い❗

吉原のノラ子達を保護をしたシェルター。


西陽が思ったより強くて。

イメージ 1


遮光シート二枚にスダレ。

イメージ 2




だいぶ、西陽をシャットアウト出来ます。

エアコンもタイマー設定をし、猫たちが熱中症などにならないよう気を付けています。


網戸は破られてしまうので、ベランダしかノラ子達は風を感じることは出来ません。。


イメージ 3


ベランダの住民、みぃちゃんと、チビちゃん。

イメージ 4


チビスケは、友人が造ってくれたキャットタワーの一番上が好き。


イメージ 5


マダラちゃん、元気です。自宅レンと似たような子です。

ドライフードが大好きで、よく食べています。

匿名様からのご支援の、ロイヤルカナン。マダラちゃんは大好きなようで、よく食べていました。


イメージ 6


元気に快適に❗

終の場のシェルター。


みんなのために、より良く快適に過ごせるよう努力します。