ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

すみません。

収支報告が、遅れましてすみません。

二,三日中には報告致しますね。


今週の水曜日も、シェルターの猫たちに獣医さんが往診をしてくれます。

イメージ 1


マダラちゃんの皮下点滴。

イメージ 2


先週に皮下点滴を行いました老齢猫、チビスケは、あまり効果がなく、腎不全が進んでいるように思えます。。

キャットタワーに登っていたチビスケ。。

今日からは、昇ることもせず、静かに隅っこにいます。

イメージ 3


フードは食べず、お水を懸命に飲み私が側にゆくとくっついてスリスリ。。。

イメージ 4


【ありがとう】

チビスケに伝えました。。


近いです。

天国の匂いもします。。


長らく吉原で、お世話をしてきたチビスケ。。。


私に出来ることは、甘えさすこと。撫でて抱くこと。。

人間を、ここまで信頼してくれたチビスケに、本当に。。。




感謝しています。


ありがとう🐱