ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

往診

今日は、いつもの獣医さんがノラ子達の保護シェルターへ往診に来てくださいました。

法人申請のメンバーも一緒に来てくれました☺

前回は、マダラちゃんとチビスケの皮下点滴でしたが、今日はチビスケの皮下点滴だけにしました。

イメージ 1


マダラちゃんは点滴が効いているようで、今日は触診くらいにしました。

イメージ 2


チビスケの皮下点滴。

先生と看護師さん、私と押さえながら行いました。

イメージ 3


やはり、私一人で補液は難しいです。。

イメージ 4


頑張ってくれた、チビスケ。



往診料も本当に考えて下さり、動物病院には心から感謝しております!

イメージ 7


ありがとうございます☺

イメージ 5


午前中は、友人がベランダ側のドアを直してくれました。

本当に、ありがたいことです❗お忙しいなか、ありがとうございます🐱


一歩ずつですが、確実に夜明けが近いです。

【代表、顔が生きていた❗】

メンバーからのメール、嬉しく思いました。

なんど転ばされても、起き上がる自身が信じられませんが、その裏にはたくさんの方々からの温かい応援、ご協力があるからです。

心から噛み締めています。

来年からは住居も変わり、心機一転スタートとなります。

頑張りますね❗

イメージ 6