ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

匿名様、T様。

フードのご支援をありがとうございました☺

匿名様、ピルチャード、とろみ缶今日に届きました☺

あんなに沢山❗ありがとうございました❗

イメージ 1


匿名様には、数年ご協力を頂きまして、心から感謝しっぱなしです。。

イメージ 2


ご自宅の猫ちゃん、匿名様の元で幸せですよ。いろいろと、頑張って下さいね☺

一度は沖縄に。。。お逢いできたらと思っております。

イメージ 3


Tさん❗

ありがとうね☺久しぶりに逢ったけど痩せていましたね。

うん❗お互い頑張りましょう☀

いろんな事情はあるけど、いつもアドバイスや叱咤をありがとう🐱
軌道修正してくれる貴女に、感謝しています(⌒‐⌒)


お二方から、フードのご支援がありました☺

本当に本当に、ありがたいです❗


私の励みになります。

頑張ります。前だけ向いて🐱


イメージ 4



今日、点滴をしたチビスケ❗

キャットタワーに昇りました❗

一段ですが。。私、すんごい嬉しくて。。

腎不全は進んでおります。

常に覚悟はしています。


嬉しいこと満載な今日。


皆様、本当にありがとう🐱