ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

続、中3男子

先程まで、中3男子が猫たちの元に来ていたので、ちょっとお話しました。

彼は、小学生の頃から私がお世話する猫たちを可愛がっていたそうです。

全然分からなかった!


あまりにも、可愛いお顔だし印象的だから記憶に残ると思いますが。。以前から、夜遅くに来ていたか、小学校の通勤時間に来ていたのか。。

そうであれば、私は分かりませんでした。

イメージ 1

シルバーの慣れ方が半端ない。。かなりの親近感。

私の知らないところで、私以外の人間に心開いてるならとっても嬉しい!


中3男子は、受験生です。近隣の高校を受験するとのこと。

フィギアスケーターの宇野選手と激似の男子との接見にオバサンは癒されます。(笑)

受験頑張ってね。

いつも猫たちを可愛がってくれて、本当にありがとう!

イメージ 2