ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

中3男子

最近から、よく自宅アパートの外猫たちを可愛がってくれる男の子がいまして、中学三年生だそうです。

イメージ 1


猫たちも、なついています。

イメージ 2


時間が夜22時とか、遅いので自宅のご両親が心配しないか。。

問いかけたら、

彼は大丈夫ですと言ってますが。。


可愛いい、ジャニ系の男の子。今思い出したけど、最近フィギアスケーター男子で人気のある宇野選手と似ています!誰かと似てるな、と思っていたけど。


けど、何となく感じるのは孤独感。


猫たちを愛しそうに触ります。


このままで良いのか。。

けど、猫たちも彼に馴れたようで私の知らないうちに、けっこう来てるんではないかな。。と思います。

猫たちの慣れ方が、それを物語っています。