ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シェルターの近況

先日に、シェルターの亡くなりました家主の息子さんの元嫁さんが来まして、私ともう一人の個人契約での入居者の方で少しお話をしました。


亡くなりました家主の息子さん、借金も残してあり思ったより状況はよくありません。

また地主側としては、アパートの取り壊しも考えているようです。

けど、アパートの購入を考えている知人もいるわけで、その方が決断すれば私ともう一人の入居者で家賃を支払い土地代に回すことも知人は考えています。

土地代が五万円なら賄えますが、八万円となると、あと一組の入居者がいれば何とかなるとの話でした。

しかし、リフォーム無しで新規に入居を集うのは、かなり難しいでしょうね。

イメージ 2



期限など、今のところ何もありません。家賃は貯めておくことで。

知人が購入してくれたらなぁ。。。

どうなるんだろ?

イメージ 3



とりあえず、近況報告でした。

イメージ 1