ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ヒビは大丈夫でした。

以前に椅子から転げ落ち、尾てい骨を強打しなかなか痛みが治まらず、整形外科に行きました。

幸い、レントゲンではヒビなどは無く、痛み止めと湿布薬を処方されました。

イメージ 1


安心しました。

やはり、歳なんでしょう❗治りが遅いということは(笑)

昔はスキーなどで尻餅をついて痛めたりしたことはありますが、すぐ治っちゃったし。

40過ぎたら大変です。

イメージ 2


サーモンのたたき。

イメージ 3


余ったサーモンを漬けにし、翌日に海苔巻きにしてみました。

アボカドを入れたら美味しかったです。

手作りハンバーガー。鶏ひき肉で作りました。

ストレス解消❗