ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

久しぶりの観光でした☺️

本土から弟が沖縄に遊びに来ました。

昨日は仕事を休み、あちこちに出掛けました。


イメージ 1


まずは、ペット葬祭さんへ行き合同慰霊婢に献花しましてお線香を焚きました。

イメージ 2


先日に亡くなりましたブッチや、お婆ちゃんのまだらちゃんも眠る場所。


【みんな、逢いにきたよ】

イメージ 3


その後、宜野座に出来ました道の駅に。


イメージ 4


海水を引いたのか、浅いプールのような場所で子供たちが遊んでいました。

イメージ 5


かき氷も食べました😁



イメージ 6


その後、もう一度行きたかった、金武にある観音お堂。

鍾乳洞のような洞がありました。


イメージ 7


しかし、昼でも真っ暗です😱とても降りて行く気にはならず。。

来たかったんですけどね😅


イメージ 8


立派な竹や、お地蔵様も数体いらっしゃいました。

真言宗派ですので、私の実家も同じでして、何となく安心感があります。


イメージ 9


夜は弟と二人、恒例の居酒屋です。


週末はカウンターしか空いてませんので、酔っぱらいのオッサンなどと隣になりました😅

楽しかったです。久しぶりの観光客の気分でした☺️