ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ブッチの椅子

シェルターにありました、赤い椅子は亡きブッチの愛用でした☺️

イメージ 1


今はベランダに置いたらプンプーがよく使うようになりました😁


イメージ 2



イメージ 3



まるちゃんも、成長しましたがとてもウーマク(ヤンチャ)💦

イメージ 4


特にみぃちゃんとは毎日バトルです😱もちろん、ふざけてですが。



イメージ 5



孤高の黒は、段ボールにハマっているようです🐱


イメージ 6



グルグルに入って頂く部屋は、まだライトを取り付けていませんので、ライトを着けて、なおかつグルグルとのタイミングを見計らってからになります。


イメージ 7


ご近所の方は【姫】と名付けて可愛がっていますし、様子を見ながらですね。


グルグルが、今とても幸せそうに、可愛がる方にスリスリする姿を見ると、ちょっと気が引けます。

お付き合いの時間も、近隣の方の方が長いのですから。


イメージ 8



しおちゃんも、そうですから。



早くシェルターのアパートがどうなるか、正直言ってモンモンする日々です。

床も張り替えなくてはならないし。


イメージ 9


ランラン☺️