ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

休みを取りました

久しぶりに、休みました。



イメージ 1



泳ぐつもりが❗

最低気温が17℃と肌寒く、ビーチに着いた時も海水温が冷たくて、泳ぐのは諦めました😅

イメージ 2


手足を海水に付けて、とりあえず【浜下り】。

イメージ 3


海で、禊をしました😁

イメージ 11


その後は、沖縄南部の喜屋武岬にも行きました。

15〜6年ぶりかな。

イメージ 4


畑道をひたすら走る❗

イメージ 5

 

イメージ 6



イメージ 7



以前にきた時には気付かなかったお地蔵様が。。

イメージ 8



此処は、沖縄戦の時に自決も多々ありました、岬です。

画像を撮らせて頂きましたので、合掌し平和を祈らせて頂きました。


イメージ 9



近くの瀬長島に行き、那覇空港を見ました。

飛行機が4機ほど着陸していました。



お腹が減りましてラーメン屋さんに😁


イメージ 10


有名店ですね🍀スープがとても美味しかったな☺️


2年ぶりに、朝から観光しました☺️



楽しかったです🍀たまには、命の洗濯をしないとね。私も人間ですから😅


ありがとう😉