ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シェルター🐱

イメージ 1



プンプーの可愛い姿に、朝から癒されます😁

イメージ 2


ちょっと、間抜けなポーズかな(笑)

吉原から保護をし一年過ぎました。

早いですね😆

イメージ 3



チビちゃんも、老齢ですがガチマヤー(よく食べる)です🐱

痩せてきたのが、ちょっと気になります。

イメージ 4


まだらちゃん、奇跡を起こしながら生き抜く姿。。二キロありません。。

ドライが大好きで、座りながら食べています。
ふやかしたら食べません😲


保護をすると言うことは、最期の時を看取ると言うことで、心しないと潰れます。


イメージ 5


ちゅん。

イメージ 6


ちびすけを看取ったとき、とても辛い思いをしましたが、シェルターがあることに感謝しました。。


本当に、造れて良かったです。