ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ケンカ🙍

隣の猫部屋は、三毛のみぃちゃんと、若いまるちゃんの仲が悪いです😢 【てーげーにしなさい】とは、いい加減にしなさいよ、って沖縄の方言です😅 相性は、仕方ない。みぃちゃんが皆に攻撃的なので、敵を作ってしまう。。 https://www.instagram.com/p/CLG_vy8HE8Y/?igshid=j8aleml83nom

 

 


f:id:fujiyo311:20210210212637j:image

 

はっきり言って、みぃちゃんは虐めっ子です😅

 

けど、最近から大人になりましたまるちゃんから攻撃されております。

 


f:id:fujiyo311:20210210212824j:image

 

因果応報。みぃちゃん、仕方ないよ。

 

それが、法則だよ。