ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お盆も終わりました🍀

今年は珍しく、旧暦で盆、正月の沖縄ですが、13日から15日と、お盆時期が重なりました🍀

滅多に無いことらしいです。


イメージ 1


お線香を焚きまして、昨夜はお送りしました😁

イメージ 2


天使になりました子達と。

イメージ 3


亡き父を。


イメージ 4


マジョコはひっくり返っています(笑)


イメージ 5


綺麗な満月で撮影しましたが❗

イメージ 6


しょっちゅう、海坊主みたいなのが邪魔をします(笑)

イメージ 7



イメージ 8



おいおい😱


今週の休みは病院で月一の検査でした🍀


イメージ 9


γGPが、正常値に戻りまして主治医もびっくりしてました🍀

職場を変わりましてから、大笑いすることが多く、周囲の環境が精神的にとても良いみたい。

ストレスが無いんです。

仕事に行くことが、楽しいんです。


ストレスが病にどれだけ影響するのか、すごい分かりました❗


本当に、ストレスに殺されるんだなぁ。。と、検査数値を見れば分かります。


楽しく生きないと❗

イメージ 10



たまには好きな物を食べて😁