ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

長老レン、天使になりました

イメージ 1


今、【マブイ放し】をしています。

レンが亡くなった場所で、お線香を焚くこと。

マブイとは、沖縄では魂。


此処に執着しないよう、魂を放すのです。



今朝7時過ぎ、レンは苦しまず天使になりました。


昨夜はレンの鳴き声で、死が近いことも
分かりますからほとんど寝てない。

今日は休みですから、レンの計らいでしょうね。。

私に、看取らせたかったんだね。。

イメージ 2


死に際


嗚呼。。


イメージ 5

イメージ 6




一昨日のお散歩。

今日もしたかった❗

イメージ 3

イメージ 7


あの検査結果から約一年。。

よくぞ生きていてくれた、奇跡のおじいちゃん。。


イメージ 4


最期になった、お散歩。。ほとんど歩けなかったけど、草を食んだレン。。



せつなくて


レンとの長い日々