ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

屋台😃✨

地元の弟が、今日から沖縄に遊びに来ています。

酒好きの弟です。居酒屋を探しに出ました。


屋台?

ふと、入りましたお店。

イメージ 1


良い感じです🎵

イメージ 2



飲み物はセルフ。

イメージ 3


鶏を炭火で焼きまして。

イメージ 4


メニューは、こんな感じです。

イメージ 5


突然のスコール😲

イメージ 6



店員さん、慌てて雨が入らないように対策❗

みんな酔っぱらいだけど、お手伝いするお客さんも。私も、お手伝いしました👍

このお店の屋台、今月いっぱいなんですって。

もっと早く知っていたら、一人でも来ていたなぁ。。


弟も喜びまして、今は大いびきで寝ています(笑)

さて、明日は私も休みを貰っているので、何処に行こうかな?


また明日(⌒0⌒)/~~


kさん、弟を迎えにありがとうございます😁

とても助かりました☺