ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ただいま。

二年ぶりくらいです。

今は、実家にて漸く落ち着きました。


イメージ 1


那覇空港。なんか変な物が映っています。

イメージ 2


よりによって、飛行機のエンジンが丸見えの席😱

イメージ 3


二時間半ほどで、仙台空港

イメージ 4


着陸❗


寒い‼びっくりするくらい、寒いです😵


イメージ 5


空港を後にし、弟がどうしても行きたい飯屋があると。

予約待ち30分❗お腹がペコペコです😆


イメージ 6


💓いくら丼💓

イメージ 7


宮城県の、荒浜でした❗

かなり人気のお店らしく、予約以外のお客は駐車場で待機していました。

とーっても美味しかったですよ😉

イメージ 8


夜の栗子トンネル。トンネルは久しぶり。

イメージ 9


ただいま。実家の猫たち10匹。

イメージ 10


すぐ、母がご飯。


さて、お風呂も入りましたし、今から家族みずいらず。

弟は、ワインを用意してるとのこと。

有難い‼


実家に帰り、真っ先に父の遺影に【ただいま。】

お線香を焚きました。

明日には代々続くrura家のお墓参りを朝早くから行い、午前の便で沖縄に帰ります。


虫の鳴き声が懐かしく、テラスで記事を書いています。