ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

沖縄にただいま。

漸く、那覇空港に着きました☺

一泊二日のハードスケジュール❗


今朝の米沢はとーっても寒くてびっくりしました。

やはり秋なんですねぇ。

イメージ 1


お墓参りも無事に終わり、仙台空港へ。


イメージ 2


母ちゃんと一枚❤


イメージ 3


途中岩沼市では、よく通ったラーメン店がまだあることにびっくりし、思わず撮影👀📷✨

イメージ 4


しばらくサヨナラ、東北❗

イメージ 5


そして、ただいま、沖縄(⌒‐⌒)


けっこう疲れました。

けど、父の遺影にいろいろと報告も行うことが出来まして、私も心が一段落です。


さて、自宅は大変でしょう(笑)掃除しなくては😅


また機会を作り、里帰りをしたいと思います。




イメージ 6



実家の猫たちに癒されました☺

イメージ 7


おデブばっか(笑)



*追記*

自宅の子達、シェルターの子達、外猫たちをお世話してくださいました、Kさんに、心から感謝しております☺
空港まで、送り迎えも助かりますし、嬉しく思います😉

イメージ 8


シェルターの黒に触れて凄い❗


イメージ 9


家の子達も、ベタベタ😅

私以外には、あまり慣れないのですが。。みんな、貴方が大好きみたいです。

スーパーマンみたいな貴方に出逢えまして、幸せですよ(^-^)v
ドン底の私に力を貸してくれたことに、心から【ありがとう】です。


『お互い、成長してゆこう』


その言霊は、力になります。

ありがとうね😁

明日からも、お互いに頑張りましょう (^-^)v