ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

新聞紙をありがとうございます❗

イメージ 1


同じアパートの住民の方から、新聞紙のご支援がありました❗


びっくりしましたが、本土に帰っていたので気づきましたのが今日でした。


助かります❗

シェルターでは、新聞紙の消費が多く、とーっても助かります❗


ありがとうございました☺

ご理解を、ありがとうございます。

外猫たちも、決して良い環境とは言えません。
全頭保護を目標としています。

年内には、全ての保護を目標にしています。


イメージ 2


事故や病や怪我などで、減ってはおりますが、野良猫が存在するだけで嫌悪感と言うのが現状です。

私には、保護シェルターを造りシェルターを増やし保護の形しか出来ません。

頑張りますね☺


新聞紙のご支援を、ありがとうございました🙇