ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

無事に沖縄に着きました。

とにかく。。疲れました。

朝から今年一番の積雪。

イメージ 1


市のブルトーザーが雪を払ってくれますが。。残りは弟が除雪機で。

イメージ 2


キャリーは雪が大好きです。

イメージ 3


朝の8時には自宅を出発し、福島から高速に乗り仙台空港へ。

途中、地吹雪。。寒い!

イメージ 4


ようやく、空港近くに。

イメージ 5


震災の爪痕も見ました。。私も何度も通った名取市

イメージ 6


空港。雪はまだありました。

イメージ 7


家族とお別れ。父が、どうしても空港まで送りたいとのことで無理して来ました。

イメージ 8


さよなら、家族、仙台。



途中、富士山を撮影しました。

イメージ 9


夕方、ようやく自宅へ。

めっちゃくちゃでしたので、大掃除をしました。

イメージ 10



みんな元気です!お世話をしてくれた友人に感謝しています。外猫たちは、まだ全員は来ていませんが今から来るでしょう。
世話してくれたお隣のアパートの方にも感謝しています。

今日は早めに寝ます。。明日から仕事なんで。