ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

雪、雪、雪!

イメージ 1


雪です!

イメージ 2



でーじ。。

イメージ 3


自宅わんこ、キャリーは嬉しそう。

明日の出発は朝が早いです。

イメージ 4


弟が、朝から除雪機を使い雪を払っています。

仙台空港は、大丈夫だと思いますが。。

寒いですねぇ。。



そういえば、忘れていましたが今日で43歳になりました(笑)

環境の変化にすっかり忘れてしまいました。

母にケーキを買う?と聞かれましたが、あまり食べる気にならずコンビニのショートケーキを買いました。

ワインも買って、お風呂に入って早めに寝ます。

現在、外は吹雪いています。

12匹の猫たちと、一匹のわんこと最後の夜。

次はいつ帰れるか。。

イメージ 5


イメージ 6



父とは、土地の相続の話なども出まして将来のことを今年中にも決めたいような感じでした。
寿命を分かっているため、最後の家族会議のような雰囲気でした。。