ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

昨日の引き取り - ノラ達の最期の言葉


昨日の引き取り - ノラ達の最期の言葉

先ほど、グルグルとお別れをしました。

 


f:id:fujiyo311:20200420171926j:image

 


f:id:fujiyo311:20200420172040j:image

自宅保護をしました、姉弟、シーマと再会したでしょうね。

 


f:id:fujiyo311:20200420172203j:image

TNR以前から、知っていましたグルグル。

 

吉原での毒餌事件で被害に遭わなかった、グルグル。


f:id:fujiyo311:20200421085129j:image

貴女のお母さんは、虐待されて片脚を折られ事故で亡くなったんだよね。。グルグルのお母さん、トラ。以前にいた店のママさんがメスなのに、トラと名付け可愛がっていた。

 

私がもっと早く、TNR活動、周りに理解を頂く事を急いでいたら、貴女のお母さんも虐待されずにいたかもしれません。


f:id:fujiyo311:20200420172729j:image

グルグルは、本当に愛されていたノラ子でした。

 

【姫】と名付けられ、たくさんのお姉さん方から愛されていました。

 

周りの方が言いました。

 

姫の姿を探してしまうって。

 

可愛がっていたお姉さんも、そう言ってました。

 

私も同じです。

 

毎朝、迎えてくれたグルグル。

 

片腕をもぎ取られたような思いです。。

 

 


f:id:fujiyo311:20200420173102j:image

 

【また、逢おうね。ありがとう】

 

最期に、グルグルに伝えました。

 

いつかまた、グルグルの魂に出逢えることを楽しみにしています。

 

 


f:id:fujiyo311:20200420173216j:image

明日に、火葬です。

 

火葬費用のご支援を、ありがとうございました。