ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

引き取る予定が😱

退院の日に、後ろ脚に縫わなくちゃならない傷あると言われ、また手術との話で、あと一週間くらい入院になるようです。

 

画像は見ましたが、とても可愛いオス猫です。

 

この方、スマホの操作があまり出来ず私に画像を送れないので、未だに仔猫の画像を載せれませんが、とにかく可愛い子です☺️

 

引き取りましたら可愛い姿をアップしますね。昨夜、必死で二段ケージを組み立てた苦労が。。

 

ま、完全に傷を治して保護をしたいので、仕方ありません。

 


f:id:fujiyo311:20230205180247j:image

画像は自宅黒丸。

 

病、高齢ですが、とにかく食べるので。。

食事療法、チャーガ茶をフードに入れたりしています。