ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

友人ボランティアさんから引き取りました🐈

とりあえず、自宅のケージに。 腹ペコなのか、がっついています😅 自宅の子たちとは、どうなるでしょうね😅 やんちゃで、甘えん坊ですね☺️見守ります☺️ https://www.instagram.com/kofuji9210q/reel/CY_U9tjIvTB/?utm_medium=share_sheet

 

 

友人のボラさんから、仔猫を引き取りました🐈

 

動物愛護団体さんに預けていたのですが、ちょっと杜撰な保護でして、私に預りの依頼が来ました。

 

預るより、私が保護をすることを決めました。

 

シェルターは、老齢黒が亡くなり一部屋空きましたが、外の老齢の二匹を保護する予定でして、これ以上若い子の保護は躊躇しており、隣のリフォームしていない緊急レスキューの子たちは、なるべく静かに過ごして欲しいので、自宅保護にしました。

 


f:id:fujiyo311:20220121200306j:image

とにかく、よく食べます😅

 

今は、三段ケージの中で一人で昇ったり降りたりと、落ち着かないなぁ。。

 

仕方ないです。猫は、環境の変化に敏感ですので。。

 

動物愛護団体では、キャリーの中で生活していたらしく、三段ケージでもこの子にとったら運動出来るでしょう。

 


f:id:fujiyo311:20220121200534j:image

ネェネェが、ジーっと見ています😅

 


f:id:fujiyo311:20220121200628j:image

 

コミケ】と呼ぶと返事しますが、【コミー】にしようかな😅

 

コミーと呼んだら返事しました😂

 


f:id:fujiyo311:20220121220307j:image

 

フード、ありがとうございます🙇

 


f:id:fujiyo311:20220121220328j:image

ご支援も、ありがとうございました🙇