ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫用レボリューション

イメージ 1



ご支援から、購入させて頂きました😊


ありがとうございます🙇

イメージ 2


自宅の寝床は、猫達に占領される毎日です😅

イメージ 3


立派な猫部屋があるのですが、寒いからで、暖房が当たる場所に居ます。

イメージ 4


使わなくなった毛布を床に敷いたら、猫達が寝たりします。

沖縄の猫達も寒いのですね😅本土に比べたら、やっぱり沖縄は気温も10℃なんて滅多にありません。

15℃くらいで、真冬並みの寒さと感じるのは仕方ありません。

イメージ 5


来沖18年目に突入しました私でさえ、最低気温が15℃で、かなり防寒します❗

山形出身の私が❗沖縄は海風が本当に寒いので、本土並みに防寒しないと風邪を引きます😅

ノラ子達は、沖縄で生まれ育っていますから寒さは屁とも思わないようですが。。

人間は、弱いなぁ。

自宅の子達はほとんどが仔猫で保護をしていますから、人間と同じで寒さには弱いようです🐱