ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

病院でした☺️

イメージ 1



肝数値は、あまり変わらずとりあえずホッとしました。

イメージ 2


肝臓の炎症は、4からここ数ヶ月、1まで下がり持続しています。

ただ‼️ 体重がニキロ増加しました❗


毎日アイスクリームなどを食べてるからか😢

明日からは食べないようにします。血糖値も上がったら大変です😢


イメージ 3



帰りはバスを乗り継ぎ、いつも行く神社へ。


イメージ 4


参拝することで、憑き物が無くなるような感じです。


イメージ 5


キジムナーが居そうだわ☺️


梅雨入りしてる割には、天気も良く気持ち良く参拝しました☺️



イメージ 6


大好きなラーメンで締めました☺️



イメージ 7



ボボ。


イメージ 8


チャコ。


病のことは、ネットでも調べたりしています。


今日、担当の先生にも聞きましたが、完治は今のところありません。

ダラダラと続く病ですから薬は毎日摂りましょう❗と言われました。


肝炎でも、私の場合はほぼ薬害と言いますか。。母にも検査をしてもらいましたが、100%遺伝ではありませんでした。


まあ、お薬を毎日飲むしか無いので悪化しないよう、ストレスもなるべく避けたい😱


ジェノ検査でも、慢性と分かりましたし。一過性ではないので。。

こんな時、都合よく【なんくるないさ〜】と言ってしまいそうだ(笑)


まあ、そんな気持ちにもなるのは仕方ないか🐱

イメージ 9