ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

来月から投薬と言う事で。。

今日は、昨年末に行いました血液検査の結果を聞きにと、エコー検査を行いました。


肝数値は前回より良くなっていました。

ただ、やはり投薬するボーダーラインでして、来月からお薬を飲むことにしました。

早期発見ですから、早い治療をした方が良いとの判断です。

エコーでは、肝臓を始め臓器に異常はありませんでした。

炎症の可能性は、まだギリギリの数値でしたが、投薬します。



朝が早く、いつも行く神社に初詣をしました🐱

イメージ 1


参拝者もいなく、ゆったりとした気持ちで参拝出来て良かったな。

エコー検査のため、前日の22時以降からお水しか摂っていないので、お腹が空き過ぎて大変でした😅

帰りは大好きなラーメン食べました😁

イメージ 2


担々麺は、あまり好きではないんですが、美味しかった❗

炒飯は、私にはイマイチでしたが。

降圧剤も毎日ですが、来月からのお薬も毎日です。

まだ完治する薬が開発されていないとのお話でした。

飲んで抑えることが出来るなら、それに越したことはないですよね。

今月に、47歳になります。

身体は丈夫と思い上がっていましたツケかな。

やはり、徐々に衰えていることを実感しました。

けど、お薬飲めば大丈夫です☺️

猫達がいるから、簡単にくたばれません(笑)

最後は、自撮り😊

イメージ 3


顔を写さないように。