ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トトちゃん、病院でした。

眼の見えないトトちゃん。今日は病院で検査をしました。 https://www.instagram.com/p/CBQDFrlAVMU/?igshid=dp347hyuq0r

 

名前は、女の子ですが亡きトトにそっくりなので、【トト】と名付けました🍀

 

眼は、生まれつき見えていないそうです。

 

また、お腹が少し膨れていましたので妊娠の可能性もあり、エコー検査を行いました。

 

腹水はなく、妊娠もしていませんでしたが、気になる黒い物がありまして。。子宮の病気かもしれないと診断されました。

 


f:id:fujiyo311:20200610191637j:image

初めての車か、ケージの中でウンチをしてしまいました😅

 

とりあえず、猫風邪を治す薬を頂きました。

皮膚も、風邪から来ているそうで投薬で様子を見ます。

 


f:id:fujiyo311:20200610191840j:image


f:id:fujiyo311:20200610191853j:image

ご支援を充てさせて頂きました。

 


f:id:fujiyo311:20200610191927j:image

トイレの横にペットシーツと、少し汚れた砂を置くと、排泄物の臭いがするのでペットシーツの上にしてくれます。


f:id:fujiyo311:20200610192039j:image

お利口さんですな、トトちゃん🍀

 

子宮の手術も考えております。

 

今は、まず風邪を治すことですね。

 

生まれつき、あまり身体の丈夫な子では無いようです。

 

突然現れたこの子は、遺棄されたとしか考えられません。

 

生まれつき眼が見えない子が、事故にも遭わず現れた。

しかも、仔猫ではありません。

 

遺棄なら許せません。