ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

トトちゃん🐈

獣医師の話では、産まれた時から見えていないようです、との事でした。

 


f:id:fujiyo311:20200727193226j:image

確かに、音と匂いにしか反応しません。

 

成猫のトトちゃんが、突然私の近所に現れたのは、遺棄としか考えられませんが。。

 

ノラであれば、事故に遭わなかった事が奇跡ですが、それは有り得ません。

 


f:id:fujiyo311:20200727193420j:image

ペットシーツの上に糞尿をしてくれます。

たまに、コロリンしますけど😅

 

お利口さんです。

 

全盲の子の保護は初めてでして、どうなることやら。。と心配しておりましたが、たまに粗相するだけで、全く問題ありませんね。

 

取り越し苦労でした。

 


f:id:fujiyo311:20200727193652j:image

発情期のトトの姿は、ちょっと可愛かったね。

これからも、しっかりお世話して行きますよ☺️

トトちゃん😸