ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

マジョコ、ペット葬祭へ


f:id:fujiyo311:20210714175315j:image

 

最期のお別れをしました。

 

 

 

f:id:fujiyo311:20210714175455j:image

 

たった、七年の生でした。

 


f:id:fujiyo311:20210714175550j:image

 

【ごめんなさい】

 

としか、マジョコには言えません。。

 

動物愛護団体に預けてから、数回ワクチンの接種をしていたはずなんですが。。FIPは、防げないんだね。。

 


f:id:fujiyo311:20210714175744j:image

 

シェルターで苛められていましたが、自宅に移動したら黒丸ど仲良くなり、リリーやネェネェからの攻撃を、黒丸が守ってくれるのを見たことがあります。

 


f:id:fujiyo311:20210714175948j:image

 

黒丸、お前優しいなぁ。。

 

ありがとう🙇

 

明日、マジョコは火葬になります。

 

 

 

f:id:fujiyo311:20210714180033j:image

 

火葬費用を支払いました。

 


f:id:fujiyo311:20210714180115j:image

 

自宅、長老ボボが、今日から元気が無くて。。

 


f:id:fujiyo311:20210714180200j:image

 

少し前、牙が折れて動物病院に行ったのですが、先週にしばらくぶりに脱走し、二日帰って来ませんでした。

 

年齢もありますが、自宅の子達は間違いなくFIP感染が濃厚です。

 


f:id:fujiyo311:20210714180401j:image

 

長老ボボに関しては、負担を掛けたくないので見守ろうと思います。