ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

😢

どうしたら良いのか😢 未だに見つからないオジー、ボボ😢 動物愛護管理センターの、不明猫のフォームに投稿しましたが、反映が遅く😢 https://www.instagram.com/p/CRoUq3tnDUM/?utm_medium=share_sheet
f:id:fujiyo311:20210722215323j:image

 

動物病院で、牙の処理をしてもらってから、ボボは元気が無くなりました。

 

他の子達では出来ない命懸けの脱走を繰り返し、マジョコが亡くなってから、しばらく落ち着いていた脱走が再び始まりました。

 

私が帰ると、玄関前に居るので脱走しても帰って来るから大丈夫と思っていましたが、今回は、違う感覚でした。

 

お風呂場にも、猫たちのお水を置いてるのですが、風呂場にボボがよく寝ていました。

 



f:id:fujiyo311:20210722220011j:image

 

黒丸が、ボボが居た風呂場で空をじっと見つめてから、激しく鳴きました。

昨日の朝方には、ボボが帰ってきた夢を見ました。。。

 

ボボは、天使になっていると思います。

 

ただ、遺体を探せないだけです。

 

今日の黒丸の動向で、はっきり分かりました。

見つけられない事に、精神的苦痛で私もしんどい。