ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

耳血腫でした😢

なぜ、完全室内飼いのボボがミミヒセンダニに感染したのか。。


原因は、おそらく新しく引っ越しをしたアパートのベランダの通路側に狭い隙間があり、外猫が私の跡を着いてきていた事がありまして、ベランダにいたボボと接触したかもしれません。。

それしか考えられず😢

塞がなくてはなりません。


イメージ 1

切開までには至らず、抗生剤などの処方、耳に少し溜まりました血液を抜きました。

たくさん血液は溜まっていませんでしたので、初期症状でしたから大事に至りませんでした。

イメージ 2


ご支援を充てさせて頂きました☺️ありがとうございます‼️

また、試供品のフードなども頂きました❗

本当にありがたく思います🐱

以前の入院させた猫たちの分割支払いも残っていますが、先生は、無理しないでできる範囲で、、と仰ってくださり、本当にありがたく❗

泣けてきます。


長年、別の病院でお世話になり、昔から私の活動にもご理解頂けた、唯一の先生です。

ありがとうございます‼️


イメージ 3