ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ボボ🙍

自宅から脱走した、16歳近いボボ😻

 


f:id:fujiyo311:20210414180054j:image

 

一昨日、見つけたボーを連れ帰りましたら口元が荒れている😱出血も❗

 


f:id:fujiyo311:20210414180203j:image

 

今朝は喉に傷が出来ていまして、夕方に動物病院へ。

 


f:id:fujiyo311:20210414180329j:image

 

数年ぶりの車に、ちょっとパニックするお爺ちゃん🐱

 

結果は、牙が折れており、その牙が口内に残っていたのか、喉元を引っ掻いて傷を付けたようです。

外に逃げた事で事故かもしれないので、レントゲンを撮りましたが異常はなく、牙が折れただけなようでした😅

 


f:id:fujiyo311:20210414180621j:image

数年ぶりのエリザベスカラーに、パニック😅

 


f:id:fujiyo311:20210414180700j:image

 

あちこちぶつかる😅

 


f:id:fujiyo311:20210414180726j:image

 

ボボが出たベランダは、爪が引っ掛からないようアクリル板を付けました。

 

頭の良い子ですから、どうするかな?

 

人間と猫の闘いだ😅

 


f:id:fujiyo311:20210414181036j:image

 

頭が良いんだよね😅ボーは。

 


f:id:fujiyo311:20210414181129j:image

 

ご支援を充てさせて頂きました。

 

ブロードラインも、3つ購入しました。

 

高齢なんですが、外に出たがるボボ。ちょっと困っています😓