ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ニィニィが突然泡をふいて!

びっくりしました。

自宅ニィニィが、昼頃から突然口から泡をふいてました。

イメージ 1


今日は仕事が休みでしたので、いつも行く病院に慌ててつれて行きました。

時間外診療は高いのですが。。私もパニックになりまして、夕方まで待てませんでした。

血液検査の結果では、中毒もなく、口内炎などもありません。。

イメージ 2



ウィルス検査は陰性でした。

イメージ 4



少しだけ脱水症状がありましたので皮下点滴とメヤギがありましたので、抗生剤を打ちました。

イメージ 3


最近からベランダに置いてある観葉植物の葉っぱを、誰かが食べたのか爪で破ったりしたのか。。これを食べたのか?中毒反応は出ていませんから、例え食べたりしても大丈夫なんですが。。

何なんだろう。。落ちついてくれたら良いですが。。

緊急で時間外診療でしたのでご寄付金を充てさせて頂きました。

イメージ 5


家賃支払いが近いので、厳しいので使わせて頂きました。

ご寄付があり、いつも助かっています。