ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

エリー、引き取り、レン皮下点滴

イメージ 1



避妊手術を行いました、エリー。自宅に帰りました。

イメージ 2


耳先Vカット、綺麗です。

イメージ 3




レン、皮下点滴を行いました。体重が少し減りましたが脱水は以前より症状が改善されていると、先生のお話でした。

イメージ 4



自宅に帰ったら、ドライフードを少し食べました。

イメージ 5



レンは、様子を見ながらまた点滴に行く予定です。


イメージ 6



エリー、避妊手術はご寄付を充てさせて頂きました。

痛み止めのお薬なども処方されました。



ご支援には感謝致しております。

いつも、ありがとうございます☺