ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

木曜日に、皮下点滴予約

我が家のオジー、レン。



もう一度、皮下点滴を木曜日に予約をしました。

イメージ 1


ベランダで。


明日は、自宅エリーの避妊手術の前泊です。

水曜に避妊手術を行い、木曜日にお迎えなんで、その時にレンに点滴を行います。




イメージ 2



数年ぶりに、お外に行きました。


レンを捕獲した場所に。。

イメージ 3



保護をする前に、食べていたんだろうね。草を食べるレン。






イメージ 4



生前、ククが使っていた物を装着しお外へ。。


ククも、天使になる少し前にお外に行きました。


レンは、成猫で保護をしていますから詳しい年齢は分かりません。

しかし、12歳は越えていると思っています。


生まれてから見てきた外の風景、風を感じ歩かせることで、数年の室内飼いで多少はストレスも無くなるかな?


今日からレンは、少しの時間でも生まれ育った地域を歩かせたいと。。。




イメージ 5


とっても嬉しそう。



レンや、ククのような性格の子にしか出来ませんが、出来る子にはこれから先もお散歩をさせたいと思っています。