ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

食べています!

イメージ 1


腎不全の末期、レン。


猫缶を食べています‼


イメージ 2


たくさん食べて、ベッドに昇り爆睡。。


イメージ 3


リリーが、隣に。


イメージ 4


避妊手術を済ませたエリー。

イメージ 5




天使の寝顔。。。



昨夜は、私ちょっと泣いてしまいレンの手を握りながら寝ていました。。


イメージ 6



泣いちゃダメなんですが。。呼んだらレンは私の側に来ます。。


身体を私に預けるようにして、寝ます。



イメージ 7



シンドイな。。。


食べてね。食べれるならいいんだよ。




イメージ 8


ママも、腐ってはいられません。


鶏肉と豆腐でハンバーグ作りました。




負けじと!食べますよ‼


レン。