ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

言葉につまる。。

http://www.asahi.com/special/yoshida_report/



読んでいたら、泣きたくなりました。

私は会員登録はしていませんが、だいたいの流れは登録しなくても分かるかと思います。


登録を煽っていると思われたくないので。

ついでに、こんな画像を拾いました。

戦争に突き進む日本。。

戦争なんて始まったら、猫たちの行く末だって分からないのに。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



先日の沖縄市市町選挙では、自公が後押しをする方が当選しました。

シンジロウ君も沖縄市で演説していました。

名護市町選とは全く逆の結果となったようです。

これからの日本は、いったいどうなるのか?

私は【東北人】です。

福島は、私の地元、山形県米沢市と県境です。

だから、他人事ではなく父の鼻血や突然の心不全、また私自身の昨年の鼻血が続き急性胃腸炎で点滴処置、原因不明の皮膚炎【動物アレルギーの疑いもありますが。。】激やせ。。諸々の事象が続き、不安になり此処までたどり着きました。

そんな感じです。