ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

3月11日

決してあの日を忘れちゃならない。




日本は、地震が起きて当たり前の国。


沖縄だって、明和の大津波を経験してきたようですから、他人事ではなく。


微震はとっても多い沖縄らしいですよ。
琉球トラフという爆弾も抱えていると聞きました。
地震は他人事ではありません。



二万人近くの方々が天使になりました。

沖縄に移住する前は、ずっと宮城県に住んでいました。

若林区の知人は。。。

仙台市内、名取市岩沼市亘理町の友人は。。。

私ともと旦那が建てた小牛田町の家は?


沖縄に移住したから、私は今を生きているのかもしれません。


これも因果か。。


たくさんの、方々、理不尽なことです。。


ご冥福を祈ります。