ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

観てますか?

【報道の日】

昼からずーっと観ています。 途中に猫缶を買いに行きました。

涙、出ます。

宮城県仙台市名取市岩沼市には住んでいましたから、311のあの日、私は沖縄にいましたが、友人、知人が宮城県にはたくさんいました。
元旦那もいます。

みんな無事なのか、分かりません。。

よく、夜中に車を走らせた宮城県の荒浜や閑上。
津波に襲われました。
もし、沖縄に移住しなければ、離婚しなければ私は岩沼市民に住んでいただろうし、海が好きだから海岸にも遊びに行っていたでしょう。

運命って、紙一重

私が長年住んでいた地域が、大きな悲しみに包まれた。。
こんなに辛いこと、ありません。。

気仙沼には長年同棲した彼氏もいた。
石巻市には知り合いもいた。。

辛過ぎます。。。
何度、泣いたか。。。