ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

てん、退院しました

さきほど、我が家のてんが退院しました!

イメージ 2



レントゲン撮影で、だいぶモヤモヤ部分も減りましたのでやっと退院です。


イメージ 3


家に帰ったら食べる食べる!

イメージ 4


かなり費用が出てしまい、先月からの繰り越し金額では足りず自費も使い、支払えたのは30000万円。

イメージ 1

ピンクの下線が、残額です。

残金は月末に支払う予定です。

分割になると、職場の名前や電話番号を記さなくてはならず、まさか吉原とはね。。
店の名前もちょっと変えて、店には固定電話がないので、ママさんの携帯番号を書きました。

住所を見れば分かる人は分かるでしょうが。

とりあえず、無事に退院できてほっとしました。

バタバタして、領収書を頂くのを忘れました。

今週の診察で頂きます。


疲れがどっと。。




追記


突然退院になったので、バタバタしてお金を取りに自宅へ戻ったり。。

下の階にいた子犬はいませんでした。

良くなって別室に移動したのかな?

聞けば良かった。