ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

退院しました

ようやく。。たぬじろうくん退院しました。

イメージ 1


みんな見ています。しばらくはケージで様子を見ます。

イメージ 2


思ったより掛かりました。

イメージ 3


12日も入院しましたし、インター治療もレントゲンも、ICU も使いましたから。

ご寄付金の全額を使わせて頂きました。

イメージ 4



ありがとうございました!

残金は30日に支払う誓約書を書きました。
これで何度めでしょう。。

エコー検査、抜けていました。先生、ありがとうございます。サービスすると仰っていた記憶があります。点眼薬もただで頂きました。使いかけですが助かります!


来週に、また再診に来てくださいとのことで。。
自宅に戻れば、ストレスも無くなりますからもっとご飯を食べるようになります。

月末まで、フルタイムで働こう!家賃から生活費から大変ですから頑張ります。

たぬじろうのためにご寄付をしてくださいました方々、ありがとうございました!


追伸


ケージから出してみたら、お腹を出して寝ています。。

安心したのか。。

イメージ 5



イメージ 6



またケージに戻します。