ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たぬじろう、明日に退院します!

イメージ 1


カテーテルを外したら、元気になり食欲はイマイチですがうんちもしました。


おしっこも異常なく出まして、胃腸の動きも良いです。
血液検査でもレントゲンでも、これといった異常はありません。。

一時退院という形になります。

イメージ 2



やはり入院のストレスもあります。とっても元気でガス溜まりもありません。

C Tの話をドクターにしましたが、そこまでは。。というお話で。

とにかく元気になっていますから、一時的にでも退院をさせて、様子を見る形になりました。


ご寄付金は55000円あり、トータルでは80000円ぐらいになりましたが、残額は月末に支払うことになりそうです。

私の場合はカードを作れませんから、信用の借金になります。

仕方ないです。保証人で破産していますから。


明日からたぬじろうは、しばらくケージで隔離します。

たぬじろうのために、ご寄付をしてくださいました方々、本当にありがとうございました!